ブログ
BLOG

ブログ

  • スタッフブログ

施工事例のご紹介

こんにちは、株式会社ワカバヤシのリ・ライフ部です!

今回のブログは、リフォームの施工事例です。

施主さま一家は、ご主人と奥様の二人暮らし。取次店さまからの紹介でご縁をいただくことができました。

詳しくお話を伺ったところ、
築20年近くが経ち、水回りの経年劣化が進んできた
家族構成が変わった

上記のことを理由に、リフォームを検討されているとのこと。

そこで当社は、お客様のご要望を叶えるために水廻りの設備一式の入れ替えを行いました。

浴室before

浴室after

木目調のおしゃれな浴室に生まれ変わりました。
空間全体も明るくなり、これから毎日が癒しの時間になりそうですね!

トイレbefore

トイレafter

トイレは全自動おそうじ機能がついています。
できるだけお手入れが少なくて済む商品をご提案しました。

水廻りの設備は年々進化しており、以前よりも使いやすさや機能性は高くなっています。また、おっくうになりがちな掃除面でも、汚れにくく、手入れのしやすさを考えた商品が増えています。

ただ不具合を解消するだけでなく、今までよりも快適な生活を手に入れることができるのがリフォームのメリットです。

実際に、今回施工させていただいたお客様からも
・思い切って決断してよかった。丁寧な施工で仕上がりにも満足している
・忙しい毎日の中でも気になる水廻りのお手入れがしやすくなってとても助かる
・新しくなった浴室とトイレはきれいで気持ちがいい
・使い勝手が良くなったうえに、節水になってお得

といった嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

リフォームをご検討中の方は、ぜひワカバヤシまでご相談ください!


耐震住宅工法テクノストラクチャーの家づくり
横浜・川崎で注文住宅、リフォームをお考えなら
株式会社ワカバヤシ

〒221-0801
神奈川県横浜市神奈川区神大寺3-26-10
TEL 045-491-2121
Facebook:https://www.facebook.com/technostructure.wakabayashi 
Instagram:https://www.instagram.com/wakabayashi0408/