ブログ
BLOG

ブログ

  • スタッフブログ

リフォーム・リノベーション中の過ごし方

こんにちは、株式会社ワカバヤシのリ・ライフ部です!

「リフォームを考えているけれど、仮住まいへの引っ越しは予算がかさむので家に住みながら工事をしてほしい」。そう思っている人も多いのではないでしょうか?

当社においても、多くのお客様から同様のお問い合わせをいただきます。
結論からいえば、答えは「可能」です

ワカバヤシでは、基本的にすべての工事に対して「お客様が住みながら工事を円滑に進める方法」を採用しています。事前にお客様の生活スタイルを伺ったうえで、日常生活にできるだけ負担がかからない工事方法を提案させていただきます。

たとえばお風呂やトイレ、キッチンなどの単体工事であれば3〜4日、間取り変更を伴うリフォームであれば1週間〜2週間を工事期間の目安と考えています。

もちろん、お客様の都合によって仮住まいが必要な場合もあるでしょう。
そんな時も、物件探しのお手伝いや引っ越し会社の紹介などしっかりとサポートいたします。
また、仮住まいは必要ないものの、荷物が多くて生活スペースが狭くなってしまう場合などのコンテナ手配もお任せください!

リフォームを行う箇所だけでなく、その過程におけるお客様の生活まで考えた最善のプランをご提案させていただきます!


耐震住宅工法テクノストラクチャーの家づくり
横浜・川崎で注文住宅、リフォームをお考えなら
株式会社ワカバヤシ

〒221-0801
神奈川県横浜市神奈川区神大寺3-26-10
TEL 045-491-2121
Facebook:https://www.facebook.com/technostructure.wakabayashi 
Instagram:https://www.instagram.com/wakabayashi0408/