アフターサポート
SUPPORT

アフターサポート

AFTER SUPPORT

お住まいは完成しても、やはり住む人が実際に生活をして気づくこと、暮らし始めてから気になることが出てくる場合があります。四季折々の⾃然や地域の環境、住む⼈の暮らしによって、調整が必要になるケースもあります。
そんな時に備えて、ワカバヤシでは、お引渡し後2年間を「アフターサービス」の期間として、⼯事担当者がお住まいを定期的に訪問。チェックリストに基づいてお住まいを点検し、万が一、補修が必要な箇所があればすぐに対応し、お⼿⼊れ⽅法などもアドバイスいたします。
私たちは、アフターサービスを通じ、一生涯のパートナーとして、お客様の住まいと暮らしを見守り続けます。

定期点検
3ヶ月点検
設備機器、建具、各部位の 点検・調整を行います。
12ヶ月点検
四季を経過した1年後に住まいの内外装全般の点検・調整を行います。
24ヶ月点検
住まいの内外装全般の点検・調整、不具合・追加・変更工事のご要望もお伺いいたします。

24H SUPPORT

リビングベル

24時間365日住まいのお困りに対応します。

サポート期間

  • 新築10年間
  • すでにお住まいの住宅5年間