イベント・お知らせ
EVENT

イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • イベント情報

「二世帯住宅」家づくり無料相談会、開催中!

開催日時
常時開催中
開催場所
モデルハウス及び本社

二世帯住宅は様々な年代とライフスタイルを持つ家族が共に暮らすための空間です。

私たちワカバヤシでは、60年以上横浜で家づくりを手かげ、数多くの二世帯住宅を設計してきました。二世帯住宅には二世帯住宅のポイントがあります。ご家族のご要望をお聞きしながら、完全に独立した住空間、一緒に暮らすためのスペース、または上下や左右で区分けされた住まいなど、多様な居住スタイルをご提案いたします。

これまでのお客様からは、「家造りのぼんやりした構想が具体的にまとまった」、「二世帯住宅ならではの利点や留意すべき点が明確に理解できた」との声を数多く頂戴しています。二世帯住宅を検討されている方は、お気軽に無料相談会にご参加ください。

お客様
お客様

二世帯住宅のコツってなんだろう?

沖本
沖本

二世帯住宅の鍵は、快適なプライバシーの確保です。家族間の適切な距離感を保つことで、ストレスを最小限に抑えることができます。

多種多様な二世帯住宅スタイルがあり、完全に独立した生活空間から共有空間を持つ住宅まで、それぞれのニーズに合わせて選べます。

家を共有することで、次のような心配が生じることがあります: ・友達を自由に招待できない ・外出がしづらい ・音の問題 ・異なる生活スタイルへの配慮 ・生活区分をもっと明確にすべきだった

こうした後悔を未然に防ぐために、私たちの「二世帯住宅相談会」では、多くの実績を持つ二世帯住宅をもとに、理想の二世帯住宅構築に向けた具体的なアドバイスを提供します。

イベント情報

【日時】常時開催中

【時間】10時00分〜18時00分まで(完全予約制)

【場所①】ワカバヤシモデルハウス

〒224-0044 神奈川県横浜市都筑区川向町989

【場所②】ワカバヤシ本社

〒221-0801  横浜市神奈川区神大寺三丁目26番10号

【参加費用】無料

【ワカバヤシのお約束】

★しつこい営業などは一切致しません。お気軽にお越しください。

【備考】

・予約はご来場の2日前までにお願いいたします。

・水曜日・木曜日は定休日のため、スタッフからの確認のご連絡はお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・予約状況によってご予約時間帯を調整いただく場合がございます。