アフターサービス
ワカバヤシの生涯お付き合いシステム
アフターサービスで迅速に処理を行いますがやはり他のお客様とのお約束があると、至急処理を行うということが、難しいケースがございます。水漏れ等はそのまま放置しておくと、他のものに影響がでる場合もございますので、至急処理をお客様の方で行って頂き、当社にご連絡頂ければ、最小限の被害で食止められると思います。
☆玄関扉・室内扉の開け閉めがしずらい。
☆雨戸・サッシの開け閉めがしずらい。
☆トイレの水が止まらない。
☆給湯器・エコキュートが壊れてしまった。
☆室内外の照明が点灯しなくなってしまった。 など、
住まいに関わるご相談がございましたら、ご連絡をください。
新築のお住まいは完璧に仕上がっていても、四季折々の自然や地域の環境、住む人のくらし方にしっくり馴染むまでには、ある程度の時間が必要です。場合によっては微調整が必要なこともあります。ワカバヤシでは、お引渡し後2年間を「アフターサービス」の期間として、工事担当者がお住まいを定期的に訪問。チェックリストに基づいてお住まいを点検し、補修個所を発見したらすぐに対応して、お手入れ方法などもアドバイスさせていただきます。その他お気付きの点等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。