アフターサービス

ワカバヤシの生涯お付き合いシステム

アフターサービスで迅速に処理を行いますがやはり他のお客様とのお約束があると、至急処理を行うということが、難しいケースがございます。水漏れ等はそのまま放置しておくと、他のものに影響がでる場合もございますので、至急処理をお客様の方で行って頂き、当社にご連絡頂ければ、最小限の被害で食止められると思います。

ワカバヤシのアフターサービスは迅速に対応します。☆玄関扉・室内扉の開け閉めがしずらい。
☆雨戸・サッシの開け閉めがしずらい。
☆トイレの水が止まらない。
☆給湯器・エコキュートが壊れてしまった。
☆室内外の照明が点灯しなくなってしまった。 など、
住まいに関わるご相談がございましたら、ご連絡をください。

 

  新築のお住まいは完璧に仕上がっていても、四季折々の自然や地域の環境、住む人のくらし方にしっくり馴染むまでには、ある程度の時間が必要です。場合によっては微調整が必要なこともあります。ワカバヤシでは、お引渡し後2年間を「アフターサービス」の期間として、工事担当者がお住まいを定期的に訪問。チェックリストに基づいてお住まいを点検し、補修個所を発見したらすぐに対応して、お手入れ方法などもアドバイスさせていただきます。その他お気付きの点等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。

「構造部分は安心の10年間保証」と「万全なアフターサービス」

【3か月後】第一回定期訪問
・設備機器、建具をはじめ各部位の点検・調整にお伺いいたします。

【12か月後】第二回定期訪問
・四季を経過した1年後に、住まいの内外装の全般にわたり点検・調整にお伺いいたします。

【24か月後】第三回定期訪問
・ご新築後2年が経過しましたので、再度住まいの内外装の全般にわたり点検・調整にお伺いいたします。
・不具合な点や追加・変更工事のご要望をお伺いいたします。

株式会社ワカバヤシ

〒221-0801
神奈川県横浜市神奈川区神大寺三丁目26番10号
TEL045-491-2121
FAX045-481-5221
ワカバヤシは、神奈川県横浜市・川崎市を中心にパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー・軽量鉄骨工法パナホームによる注文住宅、賃貸住宅・福祉住宅グループホームの設計・施工・アフターサービス、リフォーム工事全般、不動産売買(仲介・管理)をしています。

ページ上部へ戻る